Information 新着情報

新着情報

グリーンテック九州が大切にしていること

2023.05.11

グリーンテック九州の新しいホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
長崎県大村市で解体工事業と産業廃棄物処分業を営んで半世紀。
多くのお客様とのお付き合いを重ね、皆様から育てていただいております。
今日は、ホームページ新設を機に、改めて私たちが大切にしていることをお知らせしたいと思います。

グリーンテック九州では、毎年スローガンを全社員がエントリーし、投票によって決定しています。
ここに、私たちが大切にしている「安全」へのこだわりが込められているのです。

令和5年度のスローガンは、これです。40代の女性社員のものが採用されました。

この社員は、こう語ります。
「自分の安全確認はもちろんだけど、共に働く仲間の安全にまで気を配ることができてはじめて、
グリーンテック九州の信頼が積み重なっていくのだと感じています。
取引先の部長から教えていただいた【会社の看板を背負って働く】という本当の意味を、みんなに広めたかったんです」

建物解体は、危険を伴う工事です。
だからこそ、安全への配慮は不可欠なのですが、ついつい慣れから、おろそかになることが恐ろしいのです。

私たちは、毎日の朝礼で、このスローガンを高らかに唱和して、心に刻むのです。
「仲間がいるから仕事ができる。
グリーンテック九州は、一人ひとりの安全確認を重視して、切磋琢磨し、信頼を積み重ねていくんだ」

今日も、この気持ちを胸に、一致団結し安全に取り組んでおります。

「みなさん、ご安全に!」

*GTK*GTK*GTK*GTK*GTK*GTK*GTK*GTK*GTK*GTK*GTK*GTK*GTK*GTK*GTK*GTK*

お見積は、無料で承ります。
お気軽にお問い合わせください。

〒856-0023
長崎県大村市上諏訪町1529
tel 0957-47-9920
fax 0957-47-9921

新着情報一覧を表示

Contact お問い合わせ

お見積もり・ご相談は無料です。
お気軽にお問い合わせください。